林会長の徒然日記

有限会社ハヤシ 取締役会長 林芳繁(ハヤシヨシシゲ)が日頃の思いを徒然に綴ります。
2012年(平成24年)4月7日(土)淀川河畔の満開の桜
 2012年(平成24年)4月7日(土)私の所属するロータリークラブの会員の皆様と姉妹クラブの山陰のクラブの会員の方々とともに、満開の桜の花見を、淀川の遊覧船に乗り、肌寒い一日ではありましたが、淀川の両岸の満開の桜の観賞をさせてもらいました。 (写真´)


(写真 〕篝遒遼開の桜)


(写真◆‖膾緜觜颯曠謄覬茲い陵篝遒遼開の桜)



2012年(平成24年)4月7日(土) 奈良テレビの有限会社ハヤシのコマーシャルの撮影


 2012年(平成24年)4月7日(土)有限会社ハヤシでは特に今年から新しい福祉支援サービスとして当社で力を入れ事業展開をさせて頂いているボヌール企画部「お一人お一人の人生に幸せを」、外出の想い出作り支援、家事代行支援、国内海外ご旅行の付き添い支援、美術館、博物館、映画館、コンサート等の鑑賞の付き添い、記念日のホテル、レストランでの外食・宿泊の付き添い等々、ワンランク上のサービスをご提供し、高齢者の方々、障害者の方々、援助を必要とされる方々に、豊かな生活づくりをお手伝いさせていただきたいと、今回有限会社ハヤシのCM作りに取り組みました。(写真)


(写真 スタジオ内で演奏家が歌うエル・ハヤシの社歌の録音風景)


(写真ぁ.椒漫璽襭達優皀妊襪砲茲誅寝莠茲)

 もう一つは、私が会長として有限会社ハヤシで最も力を入れて事業展開をさせて頂いている、代々木高等学校通信制課程奈良サテライト校エコール・エル・ハヤシのCMの撮影をいたしました。
 「その夢あきらめないで」、「ずっと抱いてきた夢」、「見失いかけていた夢」、「新たに見つけ出した夢」、「夢をかなえるチャンスは、ここにあります!」、「Now Get Chance!」。私はこの通信課程の高等学校に大変思いを寄せております。
 私は、34年間女子短大で音楽を指導しながら教育者として女子教育に必死に取り組みました。若いからこそ頑張れる。夢をかなえるためには、夢を持ち続けること。夢に向かって一歩でも二歩でも、前進する努力を続けること。くじけても、立ち上がることだと思います。
 今では音楽コース、演奏コース。訪問介護員1級、2級の資格を取得することができる訪問介護員コース。関連施設で働きながら2年間の実務経験を積み、調理師免許の受験資格を得るコース。保育士をめざすコース。また、進学コース等昨年から始まった農業実技課程コースの6コースが若い夢に向かってチャレンジしてほしいという会長の思いで、代々木高等学校奈良サテライト校エコール・エル・ハヤシ通信制課程を設立して、早や6年が経過いたしました。(写真)


(写真ァ‖紂耕攅眦学校エコール・エル・ハヤシのCMモデルによる撮影)

 このブログをみていただいた奈良県の方々には、新しい福祉支援サービスとしてのボヌール企画部、働きながら高等学校卒業の資格がとれる代々木高等学校エコール・エル・ハヤシ通信課程のCMを、ぜひ5月から始まる月曜日の18時から19時までのCMをよかったら一度見て頂ければ幸いです。

それでは次回またお楽しみにしてください
通信高校 : comments (x) : trackback (x)
代々木高等学校 奈良サテライト校 エコール エル・ハヤシ 平成23年度 入学式
 平成20年度より、4年間連続、編入の高校生を受け入れてきました。23年度も1名の編入生を、代々木高等学校 奈良サテライト校 エコール エル・ハヤシに受け入れし、入学式を実施いたしました。(写真ァ



写真ァ(神23年度 入学式
通信高校 : comments (x) : trackback (x)
Feb.2019
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 423 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。